忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ山形なのかと言う事なのだが...

昨年秋に突如思い立って無駄に行動<をした北へ100キロの続きだったのです。いや、続きと言うよりは別路線になるのでしょうか。南へ100キロ行ってみるべっ!
そんな訳で特別な理由なんぞありません。ただただ思う所が有ってフラ~っと徘徊に及んだと。



今回の相棒
 愛車のマチコさんSR,Ipod(全曲シャッフル再生),EOS Kiss DN with TAMRON 11~18mm,OLYMPUS PenS,LARK EX-MILD,ZIPPO,JAF の地図
START地点

横手公園牛沼駐車場 11:00
この地点でのBGM:SONG FOR HEAVEN(すかんち)
・横手公園のかまくらを眺めた後、補修作業をしている職員(?)の方々を心の中でそっと応援し、さぁ出発と気合を入れた瞬間、雨が降って来ました。しかし、ここまで来たら止められない。とりあえずスタートです。

瑞穂の里ロードー⇒国道342号⇒県道108号

20キロ地点

横手市増田町増田地区
 11:23
この地点でのBGM:満ち潮のロマンス(EGO-WRAPPIN')

県道108号⇒国道398号⇒県道277号⇒国道13号

40キロ地点
湯沢市三関地区 11:55
この地点でのBGM:METROPOLIS(布袋寅泰)
・ゲームセンターの廃墟付近の国道、交通量が多くて停車する余裕が全く無し。残念ながら写真は撮影できませんでした。川連から湯沢市に抜けるあたりで無駄に遠回りしたのと犬っこ祭りの渋滞に嵌ったのも反省点。

国道13号

60キロ地点

県境(雄勝トンネル) 12:20
この地点でのBGM:Baby'Q'(JUDY&MARY)
・狙ってた訳では無いがちょうど60キロなった時に県境にジャスト。さすがにトンネルのど真ん中で停車は出来ない。トンネルを抜けた直後のPエリアに停車。

国道13号⇒県道35号

80キロ地点

最上郡真室川町栗谷沢地区 13:03
この地点でのBGM:ロリータチャンネルTVショウ(ロリータ18号)

県道35号⇒国道458号

100キロ地点 GOAL!!

新庄市升形地区 13:30
この地点でのBGM:真夜中のルーレット(山下久美子号)
・国道13号から逸れて真室川町ルートを選んだ時点である程度の予想はしていたのではあるが、予想通り何も無い...結果Uターン。さようなら新庄市。



予想通りの感動も何もない完走後。周辺を散策しようにも雨も降ってるし、何もないし...前回の様なただの徘徊で終了してしまいました。今後この徘徊記をシリーズ化するかはさらに未定でございます^^;

往路と復路で寄り道した内容は次号へと続く...

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
xlz anastrozole tablets 1 mg price - http://jteetwkwuds.com, price of anastrozole in india, anastrozole dosage while on cycle
Adawazuo 2015/05/24 (Sun) 08:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]