忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに休みが取れたので盛岡へ行きました(行っちゃった^^)

東北道の花巻あたりでの温度表示が35度でしたけど、既に自分の平熱レベル。参っちゃいます。



盛岡南ICで降りて、イオンで自分へのご褒美第2弾を購入後にいざOROへと



シャトーフジ
8R シャトーフジ

もうちょっと頑張ってほしかったなぁ(´・ω・`)


モエレアンドロメダ
9R モエレアンドロメダ

計算が間違ってなければ今日がちょうど100戦目。無事是名馬也



そして「ひまわり賞」

馬体重が+8キロ。とにかく一安心。

シルクマイハート
紫のゼッケンが眩しい(≧∇≦)b


シルクマイハート
イライラしてる雰囲気も無いしね。だいぶ良くなってきたみたいすね(`・ω・´)


シルクマイハート
最初のスタンド前通過。ちょいとばかし後ろ過ぎじゃぁないですかい(゚д゚;)


シルクマイハート
ゴール前の激しい10着争い(>Д<;)


そんな訳で(生涯最後になるかもしれない)重賞レースへの出走は無残な結果に終わりました。

ま、とりあえずの目標が一つ過ぎたけど、競走馬生活はまだまだこれからだし。とにかく調子を戻して次の1勝を目標に頑張って欲しいもんですね。


メイン直後に撤収。んで当然の様に車内はサウナ状態、放置していたヘルシア・グレープフルーツを口に含んだ瞬間に吹きそうになりますた。ホットになっとるwww



そんな感じで盛岡フェザンに移動して自分へのご褒美第3弾を購入。

まだQ-RYOが出てないっつーのに結構な無茶をした1日でしたなぁ。明日から慎ましく生きようか^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴール前でカメラを構えていませんでしたか?一着馬が入線してもゴール版より後ろにカメラを向けた好青年?がライブカメラに映ってましたよ(^o^)
イチタロー 2012/07/30 (Mon) 09:45 編集
Re:無題
>イチタローさん
オッズパークで確認しましたが…あの妙な角度にカメラを向けてる 好青年(`・ω・´)キリッ は間違いなく私です(笑)
2012/07/30 (Mon) 10:23
プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]