忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM6:30に起きたよー。


起きた途端に体中から筋肉痛の気配。予想していた事とはいえ昨日のはしゃぎ過ぎ感が満載で少しだけ自己嫌悪www 若くねぇなーwww
ま、楽しかったんだからしょーがねーかなー。

そして展望風呂に浸かってリフレッシュ。昨晩は全く観えなかった陸奥湾が一望できましたー。天気も良かったし最高の温泉でしたね。

AM8:30 チェックアウト

かねてからの観光計画を実行です。

青森駅前まで向かってマイミクさんをお迎えしてー、いざ十和田市

約1.5時間のドライブで向かった先はー

十和田市現代美術館

特別展の

奈良美智:青い森の ちいさな ちいさな おうち

よかったー、感動でしたよ^^;

そして、常設展示に


オノ・ヨーコさんの「念願の木」って、参加型の作品がありまして。訪れた人が願い事を書いた短冊をぶら下げていく事で仕上がっていく作品との事ですが。

参加しました^^;



簡潔に一文字です(笑)
オノ・ヨーコさんにお願いしたので年内くらいには成就されるはず。忙しくなるなぁー(妄想中)

屋上からみえる巨大なイラスト
指が邪魔ですけど。

スッカリ堪能でございました。



そしてマイミクさんとは此処でお別れしてーの、いざ盛岡。

途中で立ち寄った道の駅とわだ。


好物のダチョウ刺身を購入です。これで¥1000と安い買い物じゃないんですけど、うまうま。



一戸IC~滝沢ICまで東北道。目的地は、盛岡城跡公園。いしがきミュージックフェスティバルなのである。

滝沢あたりで渋滞に嵌ったのもあって完全に諦めていたのですが



ギリで間に合った THE 抱きしめるズ。ほぼ終わる寸前で凄いことになってましたけどw

とうきょうしんさい!とうきょうしんさい!に参加できたので一応満足^^;


そして次のお目当てさんがフラワーカンパニーズ!

始まる前あたりから雨降ってきたけどー、気にせずに盆踊り

ノ・ 。・)ノ ヨサホイヽ(・。・ヽヨサホイヽ(;・。・ヽヨサホイ(ノ・ 。・;)ノ ヨサホイ


ま、本降りにならなかったのがなによりでしたね。


フラカン終了後に即撤収。いつもの馴れた道程を巡行して無事帰宅。


軽い晩酌と晩飯をしてから即爆睡。



濃い土日だったなー。良いストレス発散になったもんです。


次のライブ観戦は12月中旬のすかんち@仙台までナッシング。その前にどっか行きたいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
浅虫温泉から見える海は青森湾が正解だったのか。
http://goo.gl/maps/8UjmQ
管理人 2012/09/24 (Mon) 17:52 編集
プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]