忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も終わりますね。なんだか沸々とした日々を過ごしたような過ごさないような。。。なにはともあれ9月編の月記です。





9月初旬:湯沢市の泥湯温泉奥山旅館に行ってきましたー。平日の明るい時間のひなびた温泉は最高です。貸切状態!売店の爺様がイラッとしたけど良い湯でしたー。



9月5日:横手やきそば四天王決定戦の初日、やきっピの執事役でお手伝いに馳せ参じましたよ。ご無沙汰なお方とのご対面したり、サタナビっの柏木さんが可愛いかったり、なかなか濃い1日でしたな。


9月初旬:KAMIKOANI PROJECT AKITA 2015、八木沢会場でっす。去年も行ったけど、大自然に囲まれた閑散とした集落の中を巡りながら現代アートを堪能するのはたまらない贅沢な時間の過ごし方ですねぇ。




9月12日:青森県東津軽郡平内町で開催された「AOMORI ROCK FESTIVAL~夏の魔物~」の観戦でっす。ROLLY様がアチコチに出まくりで大興奮でございました。んで、やっと うしじまいい肉さん の撮影会でマトモな写真も撮れたと言う事で (*゚∀゚)=3
公序良俗うんたらなので隠します^^;




9月13日:青森市泊の翌日は青森駅前⇒斜陽館⇒つがる蕎麦@弘前で帰宅



9月後半:マフラー落ちたー><; ・・・1週間超入院・・・ ピカピカのマフラーになって帰って来たー!!
オーテックの純正部品は直ぐには入庫しないらしくて5連休を挟んだのがマトモに響きました。代車のKはストレス溜まってアカンですよ。



9月20日:山内いものこ祭りに初参戦。行列に並んでまで食した「いものこ汁」うめっけー、、、ってシラタキ入ってねぇやんけ(怒)



9月22日:たまには御隠居さん孝行をと三陸方面へ観光ドライブ。女川⇒南三陸⇒陸前高田⇒大船渡。陸前高田のベルトコンベア網はすごすぎて感動。



9月後半某日:秋田市仲通の老舗洋食レストラン千秋軒でカツカレー。こんな旨いカツカレー喰ったのも久しぶり。



9月28日:スーパーフルムーン!を撮ってみました。もっと上手になりたいです^^;

んで「月」で思い出したのですが、、、ウン年も前の事、居酒屋で某先輩とサシ呑みしてたんですけど、突然その先輩が「アポロは月に行ってないんだよ!」とか言い出してw
ワシ(ははーん、あの妙なバラエティ番組に感化されたんだなw可哀相にw)「それって、とうの昔に論破されてるネタだし、TVで流行ってるからって他の場所で言わない方が良いですよ。自分の無知をさらけ出すことになるし、笑われますよ」と忠告してあげたら、、、怒り出した(笑)
鵜呑みにしないでネットで調べればすぐに納得する情報を仕入れる事ができるのに何故しないんだろうかね。しょーもなwww オカルトウォッチャーなめんな。




そんなこんなで明日から始まる10月、自分はどうなるのでしょうかねー
|_・) チラッ




拍手

PR
さようなら8月、こんにちは9月 ლ(╹◡╹ლ)

8月の写真BLOGです。





8月1日:ひさしぶりのカツ丼 (*゚∀゚)=3  カツ丼って旨いよね。取調室でこれ出ると落ちる気持ちも分かるってもんですよw


8月1日:避暑でもしようかと史跡尾去沢鉱山へ御観光。中は寒い位でTシャツ1枚だと厳しいっす。暗いの怖い、狭いの怖い (((( ;゚д゚)))


8月某日:Level45のお祝いにー秋田市山王の居酒屋「戸隠」でお食事会(o゚∀゚)ノ 写真はお薦めメニューの「やば旨ーチキン」。ホントにやば旨な一品です。


8月某日:夏っぽい写真を撮ってみました。実家の裏庭。


8月13日:従姉妹姪のAちゃんとツーショット ヽ(。・ω・)ノ 一応、顔隠す。1年ぶりのご対面でテンションあがった。かわいすぎてー、オジサンメロメロ^^;


8月20日:山形の肘折温泉に行ってきた。良い湯っこだったよー。


8月23日:秋田県立美術館で岩合さんの「ねこ・いぬ」を観てきたー。ぬこだいすき。


8月25日:玉川温泉いってきたー。かなり強力な湯っこでしたよ。肌が弱ってる人はキツイかもー。


8月30日:YOKOTE音FESTIVAL。一昨年の教訓をもとにお酒はホドホドにまったりと楽しんでまいりました。。。ちょっと気になる点がありまして、まぁ、仕事だからしょうが無いと思うんだけど、ステージと客の間を遮り気味にウロチョロウロチョロするカメラマンが凄い目障りでイラッとするシーンも何度か^^;客の邪魔しないで望遠レンズで遠くから狙ってくれよ、ジャマジャマ!


そしてマイルームにやってきたストームグラスさんです。なかなかアナログチックな気象予報器でして、毎朝チェックするのが慣例となりました^^;




そんな8月でした。9月はどうなるか、とりあえず死なないようにがんばります。


拍手

8月になりましたか、、、そろそろ力尽きそうですけども7月の月記をば更新しましょうか





7月2日:毎年恒例になりつつある隣町のラベンダー祭りを見に行ったわけですよ。今回はQ様+FishEyeの写真を挙げておきますわい



7月4日:男鹿市の大龍寺って所で開催されている「寺NOVA」ってイベントに行きましてん。樫食堂の「茹豚夏野菜丼」ってのが抜群に美味しかったです。そして人生初の「鐘突き」体験!エイトビートで激しく鳴らし。。。たかったけど、そんな度胸はありませんw 一応、顔隠しておきます^^;



7月7日:ちょっとした勉強会で久しぶりに仙台市へ。ちょっと珍しい光景を目撃したAER展望デッキ、街中で発見した「ささかまン」の写真をば。



7月12日:土用丑の日にはすこしばかし早かったけども、秋田市の老舗鰻屋さんに行ってきましたのよ。そんな贅沢できる身分でもないので一番安い御重で辛抱w 美味しかった。



7月19日:久しぶりの十和田市現代美術館。適度な間隔での感性への刺激!必要っすw



7月26日:セリオン祭り。海上保安庁の巡視船に乗ってきたよー。デッキだけだったのが残念だけど、巡視船ステキです。広角カメラを持っていかなかったのが悔やまれる><;



7月31日:まんが美術館の「宇宙兄弟展」を見てきたでやんす。原作は殆ど知らないけどJAXAも絡んでるってので喜んで行きましたー。楽しい展示でしたよ♪




8月なんて来なきゃいいのに。。。





拍手

プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]