忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事

仕事を終えてからテレトラック横手に向かった。終業後にテレトラへ行くのは随分と久しぶりの事。


川崎競馬場での全日本2歳優駿(JpnI)を見物しておこうという主旨。

過去の記憶を遡ったら...このレースの中継を観るのは初めての事でしたけども、岩手所属2歳馬の大将が出走してるんだから観ておいて損は無いなって事でございます。言うなれば「敵情視察」ってとこでしょうか。

(ワシの愛馬とはレベルが違うってのは充分承知しています)


ホントに観るだけのつもりだったんですよ。締め切り20分前までは^^;

ポケーっとしてたら、なんだか前走のアスペクトの勝ちっぷりを思い出してしまって。

(もしかして馬券になるんじゃね?わざわざ観に来て目の前で対象馬が馬券になるのを指咥えて観てるだけってつまらんな...)



結局こうなる。誰もが想像しうる至極当たり前の行動になりました(笑)


結果は残念でしたけど、良いレースだったと思います。今後JRAへ挑戦し続けるに足る良い内容だったと思います...もっとステキな結果になる事を望んでいましたが、そんなに欲張ってもしょうが無い。


と言う事で、シルクマイハートでは全く歯が立たないであろうアスペクト。全国を見るとそのアスペクトより更に強い馬が居る。

んー...そんなに上を見ているつもりも無いですが、なんだか「欲」ってのが薄くなってしまいます(苦)


そんな訳で「有馬記念まで馬券は辞めるぞ。」って云う戯言もあっさりと崩れた昨日の晩でした、アッチョンブリケ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有馬記念よりも・・・・・
今年も佐藤友和は、KEIRINグランプリに出場しますよ(^o^)
イチタロー 2011/12/16 (Fri) 09:04 編集
Re:無題
>イチタローさん
お、今年も出場なんですね。ワイドの軸にしようかな^^;
2011/12/20 (Tue) 22:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]