忍者ブログ
★ただの日記★      いまさらBLOG回帰。少しづつ復帰しまふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最上ロックフェス Blue Sky A Go!Go!

行ってきましたっ


若干遅刻気味感が否めないままの旅路でしたが、それなりに間に合ったので良しとしましょう。


今年で2回目となるこのイベント。マッタリとした良いイベントでして。



ここ最近、色んな所に出没しているお陰で過去に観た事のある出演者がそこそこに居たので安心して観れてましたね。まぁ、触れた事の無い音に出会うのもこういったイベントの良い所でもありますが。

青森からの THE WAYBARK
宮城からの the Jikens
同じく宮城からの ソンソン弁当箱

過去に観た事があって違う場所でまた観れるってのは縁って事なんですかね。他にも初見さんじゃない出演者もいましたが(略)


つか、ロックってやはり良いもんですね。

感激なのかどうなのか、なんだか目頭が熱くなる時が数回ありました^^;



さて、お目当てのラフィンノーズ!

1曲目が「聖者が街にやってくる」

青空の下であの単純なバッキングから♪Oh!When The Saints♪ですよ。TVで観てた'86年のロックンロールオリンピックを想い出してしまいました(笑)

そしてフォーリンフォーリンも演ってくれました。名曲ですからね、これは。感激ですよ。

最後がOiOiOi。これが無きゃねぇ。

そんなこんなでステージ最前のど真ん中でだいぶハシャイデしまいました(笑)



THE NEATBEATS

昨年の魔物以来ですね、この方々を観るのは。いつも楽しいステージングで大好きです。自然と体が動いて顔が綻ぶ。MCもサイコー。


そして KING BROTHERS

初めてみましたがド迫力のステージ。凄いです。彼ら狂ってます。もちろん良い意味ですよ。



そんなこんなで予想より少し早めに電池切れ。クソ暑かったし。日焼け止めクリーム塗ったけど、腕真っ赤だし。

楽しんだ事は楽しんだんですけど、不思議となんだか物足りない。まだまだ修行が足りないのかな。

そんな1日でございました。



http://www.youtube.com/watch?v=Gt-vIG-Dd4Q
FALLIN' FALLIN' INTO YOUR HEART / LAUGHIN'NOSE

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 8月8日   |  HOME  |   最上 >>
プロフィール
HN:
Keiji☆T
性別:
男性
職業:
なんちゃってエンジニア
Tw.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 管理人]
[05/24 Adawazuo]
[09/24 管理人]
[07/30 イチタロー]
[04/05 エクリプス]
アーカイブ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]